KLC勉強会@祇園

 

KLCのお酒の勉強会に参加させていただきました。

グループブランドやおすすめワインの

製品特徴の説明やテイスティングです。

 

klc2016092002

klc2016092004 klc2016092005 klc2016092054

 

金賞受賞ワイン、前割り芋焼酎、-15の超甘口清酒

テレビで紹介されて人気沸騰のリキュールなど

並べて見るだけで悪酔いしそうなちゃんぽんです。

 

場所は祇園のワインバー「空き箱 はなれ」さん。

 

klc2016092013

klc2016092052 klc2016092003 klc2016092006

 

klc2016092056

klc2016092048 klc2016092007 klc2016092017

 

ワインの場合は

料理と合わせると印象が大きく変わりました。

香りや果実味の強いものは、

ワイン単体だと華やかでいいのですが

料理とは対立することもあります。

熟成して角の取れたものは、

単体だとおとなしくて物足りない感じでも

料理に対しては名脇役になれます。

 

klc2016092019

 

KLCの木村代表は今日も絶好調でした。

 

 

・関連記事

 

klc2016092075 純米吟醸 宗政 720ml

 

・周辺の記事

 

klc2016092016 雨上がりの祇園にて

klc2016092038 デンジャラス フチ子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA