2017 お中元商談会

SELPバナー2

 

4月25日 JGCグループの2017年お中元商談会が

ホテルシティプラザ大阪で開催されました。

 

全通2016秋冬展示会91

全通2016秋冬展示会82 全通2016秋冬展示会87 全通2016秋冬展示会85

 

定番から新製品まで取り揃えられた商談会で

一部繊維製品なども並びました。

 

全通展示会2017042504

 

全通展示会2017042505

 

好評の順造選からは女性の人気のザクロとクランベリーの

ミックスジュースやデザインが素敵なジャムなどが新発売。

クランベリーは特に順調で新CMも発表されています。

 

 

ちょっと変わった新製品としては冷凍クリームパン。

ロバのパンで有名な清水屋さんの製品です。

高級感がありますね。

 

全通展示会2017042503

 

子どものおやつから手土産に格上げされた<絶品パン>です。

 

全通展示会2017042516

 

ナガノトマトさんからは特別栽培のケチャップや

チューブに入ったなめたけなどユニークな製品が出品されていました。

 

モンドセレクションや官公庁のお土産で有名な

平松食品さんからの出品は

高級佃煮ギフトや、新製品の愛知丸ごはんギフト。

 

全通展示会2017042509

全通展示会2017042508

 

見ているだけでおなかが減りそうです。

 

 

全通展示会2017042512

全通展示会2017042521 全通展示会2017042517 全通展示会2017042519

 

おいしそうですが食べられないクッションや

おいしくなさそうですがかわいい木馬のおもちゃなどもありました。

 

 

全通展示会2017042523

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA