JGC滋賀インターンシップ2018春 第1日目

tayoribana1

 

 

京都芸術デザイン専門学校の生徒さんたちを迎えての

インターンシップの様子。

 

 

企業に赴いて、事業内容を理解し

それを会社案内などのデザインに落とし込むというのが

今回の課題です。

 

 

はじける笑顔?

マッサンとモッサン。

 

 

弊社の場合、

ギフトという形の定まらないものの

SPから冠婚葬祭までを幅広く手掛け

取扱製品も多岐にわたるので

なかなかイメージをまとめるのが難しいところです。

 

 

ちょっと気取ってみた。COCO。

 

 

目ヂカラ自慢のチーちゃん。

 

 

この薬は「アポトキシン4869」とのこと。

さすが発想がどっぷり「コミック・イラストコース」?

 

 

 

班長は背の高い爽やか系。駆け抜ける青春ユーキ。

 

 

これから3週間。みんなでガンバロー!

 

JGC滋賀インターンシップ2018春 第1日目” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA